深夜   smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

深夜   smile(スマイル)池口郁哉

こんばんわ






アコースティックデュオ

smile(スマイル)

メインボーカル担当

池やんこと

池口郁哉です






あ~気づいたらこんな時間あせる





さぁ今からにひひ





ブログ書くぞっ!!ニコニコ音譜





メラメラ命を燃やせ池やん!!プンプンメラメラ







ついでに脂肪も笑







今日はお昼からこじまん[smile(スマイル)ギターボーカル]家で家走る人





練習があったのでキラキラ




12時いくらいに腕時計





ご飯を食べました割り箸ナイフとフォーク





今日は成人式なので





おかん(おかあさん)





休み





ご飯を作ってくれたので音譜





御馳走得意げ





サラダ食べたよニコニコ





smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





大盛りでしょ笑






胡麻だれでおいしく頂きましたにひひ






ほんでね~得意げ





南京??




かぼちゃっ!!







smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





これがすんごいおいしかったラブラブ!





甘すぎずショック!




かぼちゃの風味をしっかり残して音譜





出来上がっていたので音譜




ぱくぱくいきましたにひひ





最近、ブログの為に





カメラをパシャパシャ撮っていると目





おかんが興味湧いたらしく目





「これ撮り!!」




「これっ!!」





とかなりせかしてきたのでにひひ





笑いながら撮りました得意げ





玄関の花を新しくしたらしくブーケ2





どうしても撮って欲しかったみたいですにひひ





載せてほしいのかは知りませんけど得意げ






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






確かに綺麗目キラキラ





満足なんかなって思ったら得意げ








「ちゃうちゃう!!」





「こっちっかわのが綺麗ねんで」









僕の携帯を取り上げ汗





パシャリ!!





…なんかこだわりがあるんやね得意げ






さぁ!!





池やんブログ初!!





池やんのおかん作!!






見て頂きましょうっ!!べーっだ!




















smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






ブタネコ







何が変わったんか全くわからへん笑







でも本人はご満悦です得意げ






うちのおかんかわいいでしょにひひ












さぁ話は変わりますが







この間音譜






夜景を見に行った時にね夜の街星空








smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






すっごい綺麗だったんですが流れ星






もういっこ





すごい事が起きたのです!!目あせる








smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi







これはただ横から撮っただけですがべーっだ!







これですっ!!




smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






全然わからないですね…











っこれ!!








smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi







向こうの山から







が昇ってくる瞬間!!






すごかった!!目音譜





最初見た時むっ






霊現象かなって思ったんですがガーン





よく見ると月!!ラブラブ!




太陽があがってくるみたいに





ゆっくりと





姿を現しました得意げ晴れ





すごかった~ラブラブ!





ちなみに奈良です







ちゃんちゃんにひひべーっだ!







お返事タイム!!






今日は3名ですね





じゃあね





4色ボールペン使って得意げ





ひとつ余った色があたるとシラー





一番最初に書いてくれた方に返す事にしましょう





お得ですね笑べーっだ!





色はこれ!!





→ゆがすさん

→まゆみさん

→くぅさん

→最初の方






じゃあいきます!!



smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






ぐるぐる~








ピタッ!!













smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi








まゆみさんっ!!






明けましておめでとうございますにひひ

今年も是非smile(スマイル)をよろしくお願いします音譜

きっと一緒に行ってくれる日は来ますよニコニコキラキラ

池やんも「おかんと買い物は絶対いかん!!」

って思ってた時期ありましたからべーっだ!

今は一人で行かすの心配なのでにひひ

僕が時間ある時はついて行ってるんです得意げ音譜

また書き込みお待ちしてますニコニコキラキラ








smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ


smile(スマイル)公式サイト


Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!