寒いっ!!笑   smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

寒いっ!!笑   smile(スマイル)池口郁哉

こんばんわ







アコースティックデュオ

smile(スマイル)

メインボーカル担当

池やんこと

池口郁哉です






いやいや急に冷え込みましたねショック!DASH!





手がかじかんでしょうがないです叫び雪の結晶





外出た瞬間身が引き締まる引き締まるブタネコ




遠くの方じゃ




降ってるのが見えました雪雪の結晶




そこだけがかったようになってるんです台風




綺麗な景色でした目キラキラ雪の結晶





なんとかね画像に残したいんですが映画べーっだ!





全く映らないですブタネコ






今年は雪降らへんのかな~…目キラキラ






一回でもいいので降ってほしいですねしょぼんハートブレイク





雪降った時って雪





気温が一緒でも雪雪の結晶





なんか寒く感じるんですよね雪雪の結晶雪の結晶





それが好き得意げ音譜





高校生の時学校





もっすごい寒いなかガーン雪の結晶




コーヒー飲みながら外で夜の街






みんなして語ったのを思い出します星空夜の街






またあんな事したいなべーっだ!音譜





多分今やったらあせる






二分くらいで









「池口、アウト~」






ってなりますけど笑










そして







こじまんとの練習が終わった後音譜









こじまん家を出たら目









急に冷えたせいかガーン








ものっすごい空が綺麗でしたラブラブ!音譜


smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi




すごいでしょ??






台風が去った後や







急に冷え込んだ時は







決まって空がすごく綺麗です







だから怖がらずに

信じていきましょう








明日も音譜


みなさんにニコニコ


僕にもべーっだ!


が訪れますように得意げ音譜



smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi

みなさん風邪ひかないようにしてくださいねにひひ音譜





おやすみなさい





smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






お返事タイム!!








今日も四色でいきま~す





→みなみすさん

→まきさん

→くろねこさん

→ゆがすさん






じゃあいきますよっ!!






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





ぐるぐる~!!






ピタッ!!






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi









くろねこさん!!





初コメありがとうございますにひひ

なんかみなさんの書き込みに書いてたんですがガーン

そうなんですかね!?叫び

でも神様に「大吉ありがとうございます」ニコニコ

ってしたからきっと大丈夫得意げあせる

また書き込みお待ちしております~ニコニコ音譜

<リンク>


smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ


smile(スマイル)公式サイト


Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!