池やんの大掃除日記  smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

池やんの大掃除日記  smile(スマイル)池口郁哉

こんばんわ~






アコースティックデュオ

smile(スマイル)

メインボーカル

池やんこと池口郁哉です






みなさま新年どうお過ごしでしょうか??






今日はですね





池やんの






奮闘日記~大掃除編~





を書きたいと思います





今回の池やんの大掃除は





かなり思い切りました






普通に掃除するのではなく





テーマを持って




挑むのです笑




大袈裟やけど




なかなか難しい





今回のテーマは





そう






[思い切り]





なんです






何を思いきったかと言うと






[捨てるもの]





[残すもの]





を分ける作業です





「これいるかな~…」


「使うかもせーへんなぁ…」


「でもどやろなぁ」





っといつもなるので





今回は




絶対使うもの以外





思い切って捨てたのです!!






何といっても






服!!





めっちゃめちゃ捨てました!!笑






びっくりするよ!!





みなさんそら大掃除する時は




ある程度服捨てると思うんですけど





今回僕が捨てた服の量を




今から載せたいと思います…





いくで~













いくで~












ハイ





smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi







一個











まだまだ









smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





二個












まっだまだ






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





三個






あ~もう全然まだまだ















smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





四個目




















smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





五個目







ドンドン行きます






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





六個目





smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





七個目






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi








八個目!!!







これ



ぜ~~~~~~…




















んぶ




















いや捨てた!!







捨てたよ!!






頑張った!!







笑ったねこの数!!






どうしても見せたかったので







ブログに載っけてしまった笑







みなさん見ていただいてありがとうございました笑







そして終わってからは







清水寺に行ってきました






すんごい綺麗だったので





いっぱい写真撮りました







載せま~す






まず入口~






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi








きれいにライトアップされてました










smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi








その入口入ってちょっといったとこからの景色








smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi







この景色はみなさん見た事あるんじゃないかな??







smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






近くからの景色






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi







入口のお堂です






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






こっからの景色は最高でした






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





階段~









smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





うっすら京都タワーが見える







smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






テンション上がって同じとこいっぱい撮ってしまった笑










smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi







これも








smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi








夜の清水寺めっちゃよかったよ







いい年越し




いい年明け



を迎えれました







今年も一年頑張っていきましょう!!







それでは







お返事タイム






でございます







まりこさん





明けましておめでとうございます




ご家族みなさん元気で年を迎えられたでしょうか??




神戸ロールぜひ食べてみてくださいね




今年もまたよろしくお願いします








<リンク> smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ smile(スマイル)公式サイト

Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!