忘年会と大掃除 smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

忘年会と大掃除 smile(スマイル)池口郁哉

おこんばんは夜の街星空





アコースティックデュオ




smile(スマイル)




メインボーカル





池やんこと





池口郁哉です






今日はね~



smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi



相方のこじまんと一緒に









事務所に行ってまいりましたキラキラ


smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi



今日は





事務所の大掃除






でも着いたはいいけど





ほとんど取締役さん






マネージャーさん






やってくれました(T▽T;)





ありがとうございます(。>0<。)







ひと段落ついたとこで






お昼の休憩キラキラ







smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi




[神戸ロール]





これがめちゃめちゃおいしいのです恋の矢





ふんわ~り





してて




さっぱりとした甘味





一度みなさんも食べてみて





おいしかったです





ジュースも頂きました





smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






これもさっぱりしてておいしかった







そして!!





一年間お疲れ様でしたの










忘年会!!












いつも、事務所でごはんをいただく時は






取締役さんが作ってくれるのです






そしてマネージャーさん





補助に徹するのですが




今日もおいし~い





お鍋を作ってくれました







smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





んふふ






開けるで~





開けるで~







ジャンッ!!






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





具だくさんのあったかぁ~い






お鍋!!






これを[ゆずポン酢]






食べるんですね~






たまらん





最後の最後は






やっぱしこれ






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi



[おじや]






泣きそうななるくらいおいしかった笑





なんかほんとに




幸せでした





僕も





恩返しできるように





精一杯頑張ります





今年一年間ありがとうございました





来年は





今年以上に頑張ります





よろしくお願いします






お返事タイム






さぁ今日もやってきたよ得意げ





昨日の要領で今からシャッフルしますよ~





ちょっと待っててね












ジャンッ!!







今日はこの方!!








さゆりさんっ






さゆりさんへ





池やんもソウ見たでガーン


勇気がいるなあれは叫び



めっちゃえぐかったもんな( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



池やんは基本的に家で見るよにひひ



映画館もしょっちゅういくけど



池やんの親も映画大好きやから


毎週一回くらい行ってやるのについて行ったりするんだわ音譜


ひとりでいけるようになるかな??笑






<リンク> smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ smile(スマイル)公式サイト

Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新

<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!