北朝鮮のミサイルで不安な思いをしてるというのに、またまた我慢出来ない病が発病し、気付いたら出かける準備をしてましたー(><)
DHCの公開生放送に、水田航生くんを見に行ってきました♡




{B6F56E61-A33B-4CE0-8346-F03A16412CCA}














{70639E5D-A2CE-4668-85A3-14566D526C5F}







航生くん、カッコよかったーグリーンハート
航生くんも裕太くんも、みんな厚みがなくて細い!!




グローリアスの舞台真っ只中の航生くんニコニコ
舞台以外では3LDKの為に、最近は1人カラオケに行ってるんだそうですカラオケ
舞台やりながら、次の仕事の準備もしてるって素晴らしいキラキラ




それから、毎年夏にしてる事!という質問に、夏バテと答えていらっしゃいましたショボーン
うーんアセアセ航生くん毎年夏バテなのかー(><)
そんな時は、お肉を食べるんだそうです(^^)




航生くんもツイートしてましたが、後列の方がちゃんと見えるように、前例の方はかがんで下さって、航生くんファンの配慮は素晴らしいと思いました拍手







せっかく虎ノ門まで行ったので、表参道駅でやってるOmosanも見てきましたよー♡












春馬くんキラキラ
これ、2年前の進撃の時でしたっけ!?
当時まだ地方に住んでいたので、春友さんがわざわざ下さった事、今でもよーく覚えてますおねがい
感謝ですm(_ _)m

{D2E596D3-1224-4A12-9105-FDD2967E7C0C}







春馬くん目当てで行きましたが、なんと真ん中中央に、デーンとハンサム達がいらっしゃるではないですか!?ラブ
まさかいるとは思ってなかったので、テンション上がりましたピンクハートピンクハートピンクハート




{EB4BEAA9-9AC6-4901-B9E2-A54CDFBA596D}




{9A5C5CDD-BADF-416A-9CF0-35FE4A26BBA0}

















その他にも、春馬くんと共演された方や、気になる俳優さんは、写真を撮りたくなりますね(^^;;







カホコ〜〜ピンクハートピンクハート可愛いラブラブ
{5B4DED91-CB65-4DF9-88DE-7BCDE00FB106}




{86FACFD7-1CFA-4C0B-8413-12CC78ECB461}




{E5CEDE3C-699C-420A-B9D9-9BE08EF9A2CF}




{356FE2EA-2D46-40B3-ABC9-5B07BFFE2424}




{2529FEBB-FB81-4CAB-8E57-911F723920EB}




{785783C2-37BC-4EFB-8A8A-D183B3336AB1}




{EDE74F5E-4D15-4DA9-A010-B10617051FAC}




桜さん赤薔薇赤薔薇赤薔薇
{F1AA8550-8C36-4B38-8E12-4306107146D3}




{25EFDED8-484F-4799-A9F5-9B56FE29F563}




お多部ちゃん綺麗ピンクハート
{CDD5C47A-28C9-4588-96A8-9AF58D475FA2}




直虎、髪長ーーい(^^;;
{5BC27F06-22FD-415A-9AE8-42C674FA62DE}




{9AB615F1-DE2E-46A9-9677-DBDBC1556E0B}




すずちゃんピンクハート
{4192DA27-C141-4A71-A6BE-23B11CDF03D8}







春馬くんに会えるわけじゃないからなぁー( ;´Д`)と思いながら行ったけど、壁一面大きくて迫力があり、しかもハンサムまでいてハートてへぺろ、春馬くんと関わりのある俳優さんも沢山見れたので、大満足な1日でしたイエローハート