昨日学校だったから1日しかないお休み満喫する!

昨日はあちこちでイベントがあったのね。。


少なくとも3つ行きたいのがあったーよ。。


連絡貰ったりして、行きたさ倍増したけど

連絡貰うちょっと前に
とことん自分と向き合う!!って決めて


大好きなカフェにのんびりしに行った♪


ヒトソラさん。

もはや私にとって、パワースポットになりつつある。。



毎日行きたいくらいスキな空間だよ~

癒される~。。


何がそんなにスキなんだろうって考えてみたけど

ラテアートしてくれるから、だけじゃ勿論ないですよ!!(笑)


他にも色んなカフェに行ってみてるんだけど、

ご飯が美味しい、
店員さんの接客が素敵、
内装が好み、

とまぁ、色んな素敵カフェは見つけたものの


何だか落ち着けなくて、
そわそわしちゃって結局読書にも集中できないな~

なんてことが多い。

飲んだり、食べに行く目的には行くかも、って感じなのです。


だけど、ヒトソラさんには“癒されに”行く、って感覚。

癒されに行くと+αで可愛いラテアートや美味しいご飯が付いてくるって感覚。

勿論、飲みものも食べものも美味しいので、そちらにもしっかり癒されます。

昨日行ったばかりなのに今日も行きたいくらいです(^O^)

昨日は、1週間前に会った子と会えて(また会いたいなと思ってたからスゴく嬉しかった!!)今回はゆっくりお話できて、楽しかったなぁ~♪

ヒカルちゃん、どうもありがとう♪

お店のボーリング大会にも誘ってもらったので、ぜひ参加したいっ♪笑


お客さん同士仲良くなるカフェなんてステキ過ぎると思いませんか?*


この街に来て知り合いも居なくて寂しかった時にちょっと勇気を出して入ったお店がヒトソラさんで良かった*

地元の福島が大変なのに、東京に居て何も出来ない自分が歯痒くて、情けなくて、寂しかった時だったんだ~。

メニューには東北の具材を使ったおにぎりがあって、“福島”って見ただけで「この街にも応援してくれてる人が居るんだ」って思えた時から、アウェイ感からホームな感覚に変わってった。

それから通いだしてるんですよね~。
本当にスキなカフェ。


昨日は1日の癒しの締めにヒトソラさんに行けて良かった*


興味持ってくれた方は是非遊びに行こー!


今展示されてる絵、ものすごくステキだよ♪

ソファー席狙ってます(笑)