ちょっと充電へ。


photo:01



“いつもの。”

次からこうやって頼もう。笑

コーヒーも飲みたかったけど、ラテアートして欲しいキモチが勝って、やっぱりコレ。笑


ちょっとだけ。。

の、つもりが

あまりに居心地良くて

のんびり、まったり。



ついにはガッツリ。笑
photo:02



ふわとろオムライス*


お、おいし過ぎたー。。


ついつい食べ過ぎた。。

ごちそうさまでした( ´艸`)


こんな物まで頂いた*

photo:03



箱根のお土産だそう。

“ごくろうさん。”

こういうのいいなぁ。
なんか、ふって笑っちゃう。


ほっこりしたー。。


目の前に海外の写真が展示されてて、じーっくり見て脳内トリップ。


ほんと癒される空間。。



オススメカフェ。


ありがとうございました★



ありがとう。って言った時
そこからまた、ありがとう。
が生まれるのかも。






iPhoneからの投稿