やーっとiPhoneから記事投稿できるようになった!

パソコンから投稿する時みたいに絵文字使えるようになってるし音譜

わーい\(^_^)/


話は変わって。

今日やっとスタバに行けたから、気になっていた新メニュー飲んでみた。


photo:01



クランベリーホワイトモカ


ん…んま!!( ´艸`)ドキドキ

飲むケーキケーキって感じでしたキラキラ

トッピングされてる粒々のサクサクした食感が、ツボでしたラブラブ


寒~い季節にピッタリな優しい甘いドリンクに癒されましたニコニコ

他の新メニューも気になるーアップ


カードに¥5000入金すると、好きなドリンク1杯無料チケットもらえるらしい!!

入金しちゃおうかな?笑


定期圏内で割と空いてるスタバ見つけたから、勉強しに通いたいな~ニコニコ

ただ、甘いのはカロリーやばいから気をつけないと(泣)



今日は2駅歩いたチョキ
あとLIVEでハッチャケてきたチョキ

プラマイゼロ




には、ならないかべーっだ!




街中にクリスマスの匂いがしてきた~。

photo:02





iPhoneからの投稿