京都。


何回も通りはしてるけど、降り立ったのは2回目。

やーっと行けたキラキラ


のに、


雨…(´-`).。oO


でも、雨の京都も趣があって
(おもむきって何?実際どんな?ニュアンスだけで使ってまーすドキドキ)

photo:01

photo:02



ステキだった。


祇園に行ったお茶

色んなお店があって、ほんの一画しか行けなかったけどスゴく楽しかった雨ニコニコ


京都。

と言えば?



抹茶ー!!
大スキなんですラブラブ!


ってことで、
雑誌で直前に予習した有名なお店にて(名前忘れちゃったw)

“抹茶ミニパフェとわらび餅セット”
頂きました音譜
photo:04



美味しくて美味しくてシアワセだったぁ~ドキドキ

本日の相方サンは、秋の味覚。
栗のパフェを注文キノコ

photo:03


こちらも濃厚で美味しかったぁ虹

次から次へとお客さんが来る人気店で、女性のお客さんが殆どだったけど男性も居たなぁ星空

甘いもの一緒に食べてくれるのいいね恋の矢


通された席が不思議な席でした(笑)

photo:05




抹茶好きにはたまらない京都ドキドキ

また行きたいなぁ~(o^^o)
紅葉の頃に行けたらいいなぁ


旅したくなっちゃいました音譜



京都一日だけだったけど、相方さんのおかげで満喫できた~音譜

感謝です(*^^*)ラブラブ


iPhoneからの投稿