半年ぶりかな?

PENGINのLIVEに行くことができました^^

京都外国語大学のPENGINを呼んで下さった生徒さん達。
本当に本当にありがとうございました!

今日のLIVEを実現するまでに沢山の人が動いてくれたおかげで、すごくパワー貰えた夜になりました♪

東京から行って本当に良かったです!^^

沖縄から駆けつけたfamilyにも会えました♪

久々に会ったfamilyが殆どで、しかも結束の強い関西family。

正直会うのが毎回ドキドキします(笑)

アウェーな気がしちゃって^^あせる

でも、笑顔で迎えてくれたfamilyに心が温かいキモチになりました*

今まで私は皆に対して素っ気なくしてたかもしれません。。

ファンだけど、皆みたいにキャピキャピ出来ないっつーか、なんつーか。。

それで自分が寂しく感じるのが怖かったんだと思う。

けど、今回までに色々経験して私自身変わったみたいです。

本当に皆に心からありがとう!って思った。

帰り際めちゃくちゃ寂しくなりました(;_;)ドキドキ

珍しくXICOサンとだけ話す事ができたニコニコ

福島の事心配してくれました。
ありがとうございます*
(また福島にPENGIN呼びたいな。親であれ私であれ、いつかきっと。)

なんだか人との関わりを素直に感謝するキモチでいっぱいです!

別にね、いい子ちゃんでも、いい人でも無いんだ(笑)
本人目の前にも全然思った事は毒吐くし、

いい子って言われると全力で否定したくなるし。

きれいごとって言われたらきれいごとでもいい。

私の皆に対する感謝を“きれいごと”とか他にどう呼ばれたって、
感謝でしかないから*


PENGIN、
PENGINに今日まで1日でも関わった人たち
全国のPENGIN family

ほんとありがとうございます!


いつか武道館でみんなに会いたいな!!  
それまでに色々PENGINに頑張ってもらわなきゃ!笑

私も頑張ろう!!

パワー貰った!

泣くのは今度のLIVEにしよう(もし何年後とかでも)、とおもって今日は絶対泣かないようにした。


皆に会いたい!
PENGINのLIVEで。


Thank you for...