そこに居るだけで。


photo:01




扉を開けて入ると、

photo:02



『ただいま』って言いたくなるような温か~い空間に包まれる。

photo:03



迎えてくれる店主のお兄さん。

テーブルの隅に置いてある絵本。

そこに描かれた絵、ことば、物語。

壁に飾られた、誰かの作品。


photo:04



美味しいごはん。


毎回可愛いラテアート。
photo:05




読書したくなるけど、
photo:06




あまりに心地良くて眠くなる(笑)



ほんとに大スキな空間。
“ヒトソラ”


シアワセ*

期間限定だったラズベリーラテがグランドメニューになったらしいドキドキ


高円寺に来た時は是非、行ってみて下さいドキドキ


ほんとは教えたくないくらいなんだけど(笑)


セイユーの向い側にあります音譜


喫煙席もありますよ(o^^o)
夜はお酒も飲めるようですチョキ


ビール飲むか迷ったけど、ラズベリーラテ飲みたさが勝利。

今日は『お豆腐とトマトのヘルシーグラタン』を頂きましたナイフとフォーク

美味しすぎたー!!

お家でもトライしてみたいアップ

店主のお兄さんも、めちゃくちゃステキですドキドキ

毎回、お客さんと少しずつ会話したり、帰り際は階段を降りきるまで見送ってくれます音譜


あのお店の空気感は、あのお兄さんが作ってるんだろうなぁ~音譜


癒されますよー!

私は1人でいきたいcafe*

iPhoneからの投稿