乗り換える駅にecuteがあって、その中にある
【BAGLE&BAGLE】

ベーグルの専門店★

埼玉に住んでた時は一番近くて大宮駅に入ってました。

大宮駅は遠いし、
大学と反対方向で新幹線に乗る時くらいにしか買えなかった~(;_;)


それが今や寄ろうと思えば、大学行く前にも帰りにも行ける!!

シアワセ~(*^^*)


イートインスペースもあるし、学割効くんですキラキラ

昨日バイト終わってから学校行く前に久しぶりにランチ行ってきたニコニコ音符

チキンとごぼうサラダを豆乳のベーグルをトーストしてもらって食べました~ニコニコ
美味しかった~(*^^*)


お土産にコレ買った★
*niko niko :)*-111018_1921~020001.jpg【抹茶パンプキン】

ハロウィン限定の味で
今月までだそうです!

↑超おいしかったドキドキ


もう1つパー
【キャラメルパンプキン】もありました~!!

気になる(≧∇≦)音符


私“限定”に弱いんだな~って気付いてしまいました(笑)


色んなものにチャレンジしたくなる


失敗もする(笑)


けど、コレは間違いないです!!!

しかもベーグルはバターも卵も使わないからヘルシーっていうねドキドキ

でもお腹にたまるし、お腹もちがいいパーキラキラ

いい事尽くしです


明日は午後からだから
またランチ行こうかなドキドキ