おはようございます。
昨日はビックリするくらい寝たw

ここ最近、久しぶりに忙しくて
まともに寝れなかったからか

昨日は起きたら夜7時(笑)


脳細胞無くなりそうなくらいに寝ました。。


色々やりたいことあったんだけどなー。。もったいない!


最近やりたい事有りすぎて、寝たくないー


忙しい人ほど時間がある

って言いますよね。

私は似非忙しいんだと思うし、時間の使い方がヘタ!


がんばらねば。


日々少しずつ成長していこう。

photo:01



新葉!

もうすぐ開くのかな?


モンステラ癒される得意げ


がんばれー!!



お風呂もはいって、洗濯も干し終わった!


リサイクルショップあくまでに勉強する!


夜はバイトだー!
稼ぐぞ!稼ぐぞ!

iPhoneからの投稿