中学生の時に買った洋服を未だに持ってる私。

さすがに量が物凄いことになってきてて、

コレはまずいな~と思い
朝から洋服整理をしてみた!

思い切って要らないもの、一年以上着ていないものをピックアップ。


そこから更に

〇明日から取り入れてみて考え直すモノ
〇今月末までに2キロ減らせなかったら棄てるモノ
〇リサイクルショップ行きなモノ


に仕分けしました。


大切にする=持ち続ける

と思ってたけど、持ってるだけで使わないのは大切にしてるとは言えないなぁ~と思った。

リサイクルショップで引き取ってもらえるといいな。

着られないままチェストに入ってるよりも、誰かが代わりに使ってくれたら、その方が絶対いい!

明日学校行く前に近所のリサイクルショップに持っていく*


鞄も使ってないの沢山あるから、何とかしよう!


最近の雑誌、付録が毎月
エコバッグ、ポーチで
使いきれないよ(>_<)

棄てるのは気がひけるから、誰か貰ってくれたら助かるんだけどなぁ~。


フリマやりたい!