色々やってたら、ご飯食べるの忘れてたドンッ

め、珍しいぶーぶー


買い出しにスーパーに行ったら、
鍋のスープの素が目に入り、


ご飯とか、パスタだと重い気分だったので

今日の夜ご飯は、お鍋に決定~ニコニコ

キムチチゲと迷いに迷って、

豆乳鍋をチョイスー!


野菜たっぷり食べられるし、

野菜切って入れるだけ~で

楽ちんでした\(^o^)/


野菜がもうちょっと安かったら言うこと無しなんだけどなぁ~…あせる


と、思っていたらビックリマーク




最近ハマり中の“オクラ”が


なんと!!


2袋で60円!!えっひらめき電球



ちょっと傷みだしちゃってるからの、お買得品でしたが、


一回サラダ作る時に2本は入れちゃうくらいスキだから、全く問題ナシドキドキ


何分の一の値段で買えたかな~!
多分3分の1くらいかなひらめき電球


いやぁ~本当ラッキーチョキキラキラ


鶏肉見に行ったら、鶏肉のつみれが、またまた値引きされてるのを発見ビックリマーク


勿論、ゲットしましたぁ音譜



ちょっとでも安く買えただけで、こんなにテンション上がるものなんだな、
って初めて思いました(笑)

豆乳鍋も美味しくて大満足キラキラ
photo:01




しばらく夜は鍋だなっドキドキ


キムチチゲも買いに行っちゃおーにひひ

今日は、HBで初めて食パン以外のパンにも挑戦したぁ!チョキ合格

ハロウィンかぼちゃロールハロウィン

お手本はコチラキラキラ
photo:02




ベンチタイム中の生地音譜
photo:03



もにょもにょ~ってして、

きもちよかった( ´ ▽ ` )笑


形成して、焼いていきまーす!
photo:04





そして、待つこと10数分。



\ちゃらーん!/


焼けまひたドキドキ
photo:05



コレはシナモンシュガーをのせて焼いてみた方ラブラブ

ついつい焼きたての誘惑に負けて、食べてしまいました…笑




おーいしーっ!!ブタドキドキ


カボチャ本来の甘みが、しっかりあるけど、くどい甘さじゃないので、菓子パンでも、食事パンでもいけそう音譜



ただ、焼き色が足りなくて、やっぱり手抜きしないで、卵塗ってから焼けば良かったぁ~、と反省しょぼん


次また挑戦しよーっと!


シナモンのいい香りドキドキ



今日やっとパン用包丁をGET!

photo:06



コレで食パン切りやすくなるわ~グッド!


料理楽しいクマドキドキ

お菓子はよく作るけど、料理が全然だから、お休みの日はなるべく新しいレシピにトライしたいなって思った一日でしたっチョキ



明日ってか、今日は学校だー!


終わったら、SOUTHに会いに行く虹

LIVE久々だなぁ~っ\(^o^)/




iPhoneからの投稿