10月最初の土、日とイベントのスタッフをやらせてもらった。

収穫が多かった2日間でした!!

このイベントのスタッフをさせてもらえて良かった、このアーティストのスタッフをやらせてもらえて良かった。。

LIVE中にそんなことを考えたら色々込み上げるものがあって泣きそうになってしまいました。。


色んな人との出逢いもあり、とっても刺激になりました!!


どちらも長丁場なイベントでしたが、終わった後に「疲れた」っていう感覚よりもシアワセな気持ちが強くて、


もっとこうしていきたいっていう次に向けての起爆剤になりました★


ステージに立ってお客さんを楽しませられるパフォーマー。

よ~く視ると、なるほどーって事だらけ。


久々にお笑いライブを見れてスカッとしました★

笑うと元気になる!!


いまイベントの写真をmixiに読み込ませていますが、


ほんとスゴいんだから(笑)


色々スゴいんだから(笑)


おもしー!!


さて、今からblog4つ書きます!!


コレ終わらせるまでは寝ないと決めたっ!!


良かったらお時間ある時に読んでくれたら嬉しいです!ニコニコドキドキ

コメント書いてくれたらもっと嬉しいです!



さて!書くぞー!














ありがとう、って伝えたいの