夕方ちょっと寝ちゃったから‥ね、眠れない!!

暇更新。


後期の講義予定が決まるまでバイトお休み。


ってなわけで、バイトがあるからいつもネイルやるとしたらペディキュアだったんですが今回は爪もセルフネイルったー

*niko niko :)*-110930_0302~02.jpg
*niko niko :)*-mini_110930_0336.jpg

下手くそな私の中では80点!笑


いつもネイル中乾ききる前に動いちゃったり、つい塗りすぎてよれちゃったりしてたけど。

(実際まじでヘタクソ過ぎて、ワンカラーネイルでさえネイリストさんに失笑された経験あり。笑)


今回はちゃんと乾ききるまで我慢したし(笑)

不器用なりに星乗せたりをやってみた!


ちゃんと乾いたのに、次の日にお皿洗いとかしたらよれました。。(笑)


100点まで、まだまだ修行が必要だ‥(;∇;)/



本格的に長期休みの時はネイルサロン行きたいなー!!ラブラブ!

ジェルネイルやってもらいたいなードキドキ



改めて思うけど


ネイリストさん達の器用さ、神。



さて、そろそろヤバい。

おやすみなさい★zzz