午後から授業の日は、のんびり出来て楽だ~!

朝昼ごはん、何にしようかな~ってのんびり考えて、カレー食べたかったけど使い切れてない玉ねぎちゃんが居たのを思い出して、ご飯も残ってたし

オムライスにした★
*niko niko :)*-mini_110929_1125000100010001.jpg

夜はお蕎麦!
高かったけど100%蕎麦粉のを買った☆

大したものは作れてないけど、自炊生活が楽しい♪
今のところは!!


飽きなきゃいいけど..笑

和食のレパートリーを増やしていきたいな☆
煮物とか。


今日は講義で隣になった子(みんな年下!)達と仲良くなった~♪


なんだろう、よく話しかけられる日ってありますよね!笑

今までは、別に後少しだしみんな年下だから私が年上って知ったら気を遣われてお互いなんかちょっと面倒くさいかな…?とか。

しかも留年してるって知られたくなくて(コレが1番の理由あせる)


話しかけないでオーラ出してたかも。。(笑)


今はそういう変なプライド無い!ニコニコ

なんか、開き直り!
いい意味で☆


話しかけないでオーラが取れたのかな?

たった少ぉ~しでも「話しかけたい」とか「この人なら話せるかな」って思ってくれたから声かけてくれたんだろうなぁ~と思ったら、嬉しかった(^^)音符


あと久々に友達から連絡きたりが多かった!

パワーきてる~!ラブラブ!キラキラ


いい1日でしたドキドキ


明日はどんな1日になるのかワクワク音符キラキラ



おやすみなさい~☆

早くネイル乾けっ!!