夏は靴下キライだったけど、


涼しくなってきて履かざるをえない。。


どーせ履くならカワイイ靴下を!!


と思って、最近靴下集めたい衝動にひひ


今はまだそんなに寒くないから買わなかったけど、この前めちゃくちゃ可愛いルームソックスを発見ひらめき電球ラブラブ!


きっと我が家に迎えるのも時間の問題だはずパー音譜


学校帰りにぷらっと新宿に行って秋冬物を物色中…


見つけたドキドキ

photo:01



兵隊さん柄の靴下!!

しかもコレ、100円しないドンッ

激安!!


あと最近大好きなインディアン柄の靴下ドキドキ

photo:02





これは300円くらいだった音譜



帰りは一駅歩いた( ´ ▽ ` )ノ

今日はヘルシーだったんじゃないかなナイフとフォーク


朝はグレープフルーツ
昼はサンドイッチ
夜はタコライス、サラダ、梨




うん。
普通かぶーぶードキドキ


1キロ太るのは簡単なのに、
1キロ減らすのは大変!!あせる



地道にでも確実にいこーニコニコ

Twitterで大好きな読モちゃんに返信貰って嬉しかったーラブラブ!

モデルちゃんとかって、元々スタイル良いのかと思ってた星
何もしなくても、ね!


けど、お菓子食べるためにダイエットしてますよー!

だって。。


あんな可愛くて細い子でも努力してんだーって思ったら刺激になりましたキラキラ

ハニちゃんベル
ありがとうございます晴れ


明日もどんな一日になるか楽しみドキドキ



iPhoneからの投稿