久々の大学は‥眠い。笑

久々じゃなくても眠くなってしまうけどねー!笑

なんだかんだ楽しいスタートがきれたな♪




シラバス見てたら、学生生活あと15週しかないんだーって気付いた。。



って思ったら寂しい気にもなった(ーιー)



しかし、早く卒業して本当にやりたい事に夢中になりたい!!



そのためにも。


残りの学生生活おもいっきし楽しもー!!


明日も午後から授業だからのんびり(^^)v


生活リズム作るためにも8時起床目指す!


あと2時間くらい寝よ。


寝る前にホームベーカリー仕込んだから、起きる頃に食パンが焼き上がってる~(* ̄∀ ̄)ムフッ


ホームベーカリーがガタガタいおうが、

外が明るくなってきていようが、


寝るー!


オヤスミナサイ★



昨日はなんだかスッキリした1日だったなぁキラキラ


今日もいい1日に音符



Thank you for...ドキドキ