やっとお迎えにあがりました~!!

C&K!!

NEWアルバム!!


「CK AーYANKA!!」

*niko niko :)*-mini_110922_22540002.jpg

初回限定版はDVD付きアップアップ

せっかくなのでそっちをGETしましたっチョキドキドキ


まだ聴いてないし
観てないから楽しみ!!



コレかなりツボw

*niko niko :)*-mini_110922_22570001.jpg
PENGINどこかなーって探すのが恒例にひひ音符

あのアーティストとも繋がってるんだー!?


とか見てました(^^)


今日はCKのツアー
『地元です。地元じゃなくても地元ですツアー2011』
仙台公演の当落結果がきました~!ニコニコチョキキラキラ

無事、当選っ晴れ



ツアー初日だから、

もしかしたら!?!?あせるあせる

って不安だった~!ショック!

良かった良かったチョキ音符


みのり、よろしくねアップアップ



ツアーまでにアルバム聴き込まなきゃチョキにひひ音符


それと今までのCDも少しずつ集めたいなアップアップ



欲しいCD有りすぎラブラブ!

シアワセや~音符


お財布がんばれ!!(笑)