台風がくるからか、秋になったのか肌寒い ひんやりした空気。

過ごしやすーいドキドキ


夏はスキだけど、九月半ばまで夏もようなのは、ちょーっとね。。あせる


やっと涼しくなってきてくれて安心したキラキラ


夏は駅までの道のりだけで汗かいてたくらいだけど、秋はスポーツするにも調度いい気温晴れ


この前少し涼しかったので、近所を散歩してみましたニコニコ


誰かと一緒だと見る景色が2倍音譜

色々見つけたー


photo:02


photo:03



なんかホッコリしたアップ


空もキレイだった虹
photo:01



秋は散歩いっぱいしたいな星空



また新宿から歩こーっと音譜

今日は雨降ってるから室内で運動しようかねーロボット


秋はスニーカーをいっぱい履きたいチョキ
スニーカー欲しーーっ目ドキドキ


なかなかコレ!!ってのに出会えない。。
週末買い物行こーっと音譜



明日はMetis ライブだードキドキ