よく“恋をすると女の子はキレイになる”って言いますが、、、



コレ本当らしい!
と言うか、科学的に証明されてるんだって☆

笑ったり、ときめいたり、キモチイイ刺激を受けると、ナチュラルキラー細胞(NK細胞)が活性化するんだって!!

(ちなみにこのNK細胞パックマンの形らしい 笑)

このNK細胞、シミをつくったり、病気の引き金にもなる活性酵素っていう毒性の酵素をパクパク食べて、体の中から消してくれるんだって!!!


NK細胞を体の中に増やすには笑ったりときめいたりしたらいいって、スゴくないですか!?ラブラブ!キラキラ



だから女子の皆さん!
恋をしよー!!!笑


何万もするクリーム買ったりしなくても、恋をして幸せになって肌も綺麗になれたら一石二鳥!チョキドキドキ


スキな俳優とか見てときめくでもいいらしい(笑)


私もときめき探そう!笑


あと青汁!!!


今すごく青汁に興味があって、飲みやすい青汁を探してますニコニコ

オススメあったら教えてくださーい☆

とりあえず友人に教えてもらった、『キューサイの青汁』をネットで注文してみるつもりアップ

ドキドキだわー☆