Mondayサンのblogで、お台場合衆国でフリーライヴがあるって知って1人で遊びに行ってきたー!

乗り継ぎが上手く行かなくて、全部ちょっとずつ乗り遅れて台場に着いたのは最後の1曲だった(笑)
ゆりかもめの中からMondayサンのライブ見えた時のもどかしさ!

ダッシュしたくても、合衆国開催中で人がワンサカ!ワンサカ!

ラスト1曲聴いて物販でCDやっと買えたラブラブ!

近くのTSUTAYA売ってなかったんだよねダウンダウン
ツカエナイ。。
*niko niko :)*-110815_1851~010001.jpg
Mondayサンうっすら覚えててくれたみたいにひひ
アーティストに覚えてもらうためにLIVE行ってるわけじゃないし、変に期待してるとかじゃないけど覚えててもらえると本当に嬉しいねー!

2回目のLIVEまで時間潰して、少し早めに会場へ戻る。。。

と!!!
何やらアイドルのLIVEらしく、男の人達がJUMPしたり「うぉぉぉー!!!」って盛り上がってた!

物販スペース横にウチワ貰いに行ったら、近くにウメさんが居て少しお喋りしてもらったニコニコ音符

1回目は日陰になってたのに、2回目はドンピシャで日向!!!
待ってる間に肌がジリジリしてるのが分かった位ホント暑かったあせるあせる

アイドルのファンと入れ違えに最前センターへ音符キラキラ
途中後ろカラめっちゃ押されて、見たら絵に描いたようなオタクさん!笑

私の周り男の人ばっかりで、誰のファンかと思ったらアナウンサーだってよww

MCに有名なアナウンサーが出てきて私もテンション若干は上がったけど、まさかファンが居るとは!!笑

撮影禁止ってルールを仲間に守らせてたり、MondayサンのLIVEもノリノリで楽しんでくれてたカラ良かった~音符
マタアイマショウ
Run the world
一緒懸命

の3曲でしたニコニコドキドキ

スゴイ日差しの中、ジャンプしたりと全力でLIVEしてくれたMondayサン、ウメサン、そしてスタッフの皆さん★
本当に本当にありがとうございました!!!

LIVE見てたら暑ささえも楽しんでるようなMondayサンの姿に元気貰えたドキドキ

写真撮ってもらって帰りましたニコニコ音符
帰りの電車もスゴイ人人人!!

今日Metis行こうと思ったけど、あの人混みに行ってバイト前に汗だくになりたくないなって、中止!

それにしてもコレカラ楽しみいっぱい!!!