暇すぎて更新
 
 
夜から一向に弱まる気配がない暴風雨。。。
 
 
LIVE中止になったりしないかな
それほんとサイアク…
 
 
滞在中なんと前日雨予報…
 
 
 
 
 
 
 
ダレデスカ、雨ピーポーは‼
 
 
ライブ無いとかほんとやだよーっ
どうにか晴れて…
 
 
 
話しは変わりまして。
 
 
ステイしてるゲストハウス
 
前に利用してコストパフォーマンスが高いかなーと思い、今回も利用させてもらいました~
 
 
ココも昨日の朝に予約した(笑)
ギリギリすぎて泊まるとこなかったらどーしようかと思いつつ、なんくるないさーって思って来ました
 
 
 
お部屋こんな感じ
 
 
ベットからの光景
天井までアジアンチック
 
 
テレビもあるし~
 
入り口とベットの間にある仕切りもオシャレ
 
 
照明もかわいい
 
 
ベットもセミダブルくらいあって、1人では十分なまでの広さ
 
 
 
窓辺にはこんなモノが
 
かーわいいっ
 
 
 
 
トイレ、お風呂、洗面所は共同
 
 
 
さて、このゲストハウス一泊いくらだと思いますか~?