*niko niko :)*-ファイル0080.gif
皆さま明けましておめでとう
ございます!!*niko niko :)*-23038.gif*niko niko :)*-21003.gif
 
明日から仕事が始まる方も、
多いんじゃないでしょうか?
 
どんなお正月でしたかー??
 
 
私は寝正月でしたッ*niko niko :)*-0001.gif
実家だったら完全に正月太り
していた事でしょう*niko niko :)*-2010.gif
 
 
だって、やっぱ実家のご飯
って美味しくてついつい
食べ過ぎちゃうから(^_^;)
 
今年は色々あってお正月に
帰省できませんでしたー。
 
カウントダウンライヴから
帰って来てからというもの
部屋でウダウダしてましたw
 
寝正月*niko niko :)*-13017.gifってやつを初めて
やりましたー(^O^)
いっぱい寝れるって幸せ*niko niko :)*-0051.gif
 
 
早々とダイビング旅行の
計画を立てたりとかー、
 
引っ越し先を探してみたり、
年賀状書きしたり←
 
 
年越えてからの大掃除して
スッキリしてみたりも*niko niko :)*-0059.gif
 
 
そんなgdgdな年明けでしたが
今年はアクティブな1年に
しようと思ってます!!!
 
 
中学生の頃から憧れていた
習い事も、今年こそはtry
してみようかな!!と*niko niko :)*-1058.gif
 
何事にもチャレンジ*niko niko :)*-18018.gif
 
 
せっかくスキになったし、
ダイビングもなるべく沢山
行けたらいいなあー´∀`
 
夏になったら伊豆にも潜りに
行ってみたいなあー!*niko niko :)*-22034.gif
 
 
大学もちゃんと単位取って
卒業させてみせます!
コレは大前提。。。
 
 
やることやってから遊ばないと
常にモヤモヤしてて中途半端だなあーって気付いた。
だいぶ今更ですが。笑
 
 
 
2011年どんな事あろうと、
毎日大切に暮らそう*niko niko :)*-1015.gif
 
周りの人にrespectの気持ちを忘れずに居よう*niko niko :)*-2035.gif*niko niko :)*-2053.gif
 
きっと何かを学び取れるハズだから。
 
 
 
 
今年もどうぞ
よろしくお願い
致します*niko niko :)*-2015.gif*niko niko :)*-2015.gif*niko niko :)*-1015.gif