こんにちは♪


6/21に

夏至を迎えて

春分から3ヶ月が経ちました。


そして、翌日

6/22は

山羊座満月🌕


1/11の山羊座新月から

ちょうど半年。


種まきしたものの収穫や

完成の時を迎えます。



この半年、

いかがでしたか?


半年前とは

状況や自分の感じ方

核になるもの


が変化してきている方も

多いと思います。



この夏至&山羊座満月は

とても大きな転換点になりそうですおねがい



そして、今日の満月は

4ハウスという


◯自分の本心

◯居場所

◯心が安らぐ人との繋がり



などを表す場所にあります。





そして、月は

真向かいの太陽と

魚座の海王星と

葛藤の配置をとっていますが、


その頂点になっている

海王星には


破壊と再生の冥王星が

調和の配置をとっていて



さらに冥王星は


自由と革命の天王星

幸運と拡大の木星


と調和な配置をとっています。



今年は


⭐️双子座木星期

⭐️冥王星水瓶座期(11月に完全移動)


風の時代の

本格化が加速していきます。



それを牽引する

冥王星が5ハウスにあるので


喜びからの創造

楽しみながら取り組むこと


がキーポイントになっていくでしょうおねがい



同じく行動をする際にも

原動が


恐れや不安なのか⁉️

喜びや感謝なのか⁉️


それが現実創造や

結果に大きく反映されていきます。



だからこそ、

自分が本当は

何に喜びを感じ


何に楽しみを感じるのか?


そんな自分自身の感覚を

もっともっと知って

活用していければ


マジシャンのように

望む世界を創造していけるかも

しれません(笑)



冗談だと

笑う人もいるかもしれませんが

本気で書いてます爆笑



実は、今年は

山羊座満月が2回あるので


7月も

山羊座満月②なのですが


同じ山羊座満月でも

エネルギーが全く違います。


今回は

自分の内側や

 

これまでの地の時代の

振り返りと整理整頓


次回は

逆に外に向くエネルギー✨



ということで

今日は


これまでの約20年

自分が取り組んできたこと

頑張ってきたこと


色々と振り返ってみてください。


そして、ここまで

頑張って乗り越えてきた

自分自身をねぎらい、

ほめてあげてくださいおねがい



よく、頑張ってきたねハート


と。



その中で

湧き上がってくる感情があれば

存分に出してあげてください。




それが終わったら


あなたは何に喜びを感じますか?


あなたは何をしている時が楽しいですか?


あなたは誰と居ると心が安らぎますか?


あなたにとってパワーチャージできる所はどこですか?





目を閉じて

その場面をイメージしながら


今、それを体験しているような 

感覚になるまで

感じてみてくださいおねがい



これは、2週間後の新月まで

気が向いたら

繰り返し行なってみてくださいピンクハート



自分がどうら感じるかを

感じ取っていく練習。



ぜひ、やってみてくださいね♪






それでは、すてきな満月をウインク



心からの愛と光と感謝をこめて。



YURI