ご訪問ありがとうございます

 

 

   毎日毎日 猛暑続きです

     朝の6時から既に暑いあせる

 

 

   それでも

    朝からお花の水遣り草取り、溝掃除に3時間

    汗がポトポト地面に落ちます笑い泣き

    シャワーの後も 汗が止まらずTシャツがびっしょりあせる

 

   そんな猛暑の中

    実はミニちゃんのエアコンが故障してまして

    2週間少し我慢して窓全開で走っていたのです

     九州の小倉からなかなか忙しくて来て貰えず泣

 

    やっと4日日曜日の午前中に台車を持って

     ミニを持って帰り見て頂きましたが

     どーも修理代に30万かかるとの事で

     修理は諦めました

     助手席のエアコンは大丈夫なので

     ただ運転席側から熱風が出るのですあせる

 

     運転席側のエアコンを閉めてたら何とか・・・と

     言うことで 今日ミニちゃんが帰ってきました

     

     早く夏が終わってくれたらいいな~~~笑い泣き

 

 

 

 

   庭のお花達です^^

    ミリオンベル これは値引きされたものを購入したのですよ

    処分価格150円!みたいな笑

 

    あまりお花もなく 寂しい感じの苗でしたが

    こんなに綺麗に咲き続けてくれています

     嬉しいです~ラブラブ

 

 

   

 

 

    この青いお花←ど忘れしましたあせる

       2年目です

 

 

   

 

 

 

    バーベナ 挿し芽で増やしています^^

 

 

   

 

 

 

   花壇の中のトレニア

 

   

 

 

   宝塚デュランタ 今満開ですラブラブ

 

   

 

 

 

    明日も午後から美術館です^^

     最終日なので後片付けまでいます

 

     明日も沢山の友人が来られるので

       楽しみです音譜

 

 

 

 

   ご覧頂いてありがとうございました^^

 

     今日も愉しい夢を~^^