ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 今日パステル絵画展の初日

   近所の友人と一緒に行って来ました^^

 

 

 光が反射したり影が映り込んだり 真っすぐに撮れなかったりと

  お見苦しいですが

 

 数点 写真を撮りました^^

 

    先生の素晴らしい絵画は撮影禁止なので

      お見せ出来ずに残念です

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

 

    

 

      高校生のパステル画です

       賞を沢山とられている絵です^^

 

 

       訴えるものがありますね^^

 

 

 

    

 

 

      紙風船とビー玉 折り鶴 まるで写真のようです

 

        私が今 描き始めた課題です  

        こんな風に描けるようになるのに何年かかるかな?

 

    

 

 

      シャボン玉の透明感が写真ではなかなか~(^^;;

     

 

     

 

 

       この色合いが好きです 薔薇を描くのは難しい(^^;;

 

 

     

 

 

     抽象的な絵画ですが 

    優しい絵とピンク色の額の色合い・・・

      リビングに飾ると部屋が明るくなりそう♪

     

      

 

   

 

      水しぶきの躍動感が素晴らしい^^

 

       まるで写真のようでした^^

        

 

   

    

 

 

     一緒にパステル画教室に通っている妹の絵です

 

 

 

     

 

 

 

        ↑  額に入るとこんな風になりました^^

 

 

       

      

 

 

 

       明日は午後から夕方まで

          美術館でお手伝いです^^

 

 

 

 

      

 

       

         ご覧頂いてありがとうございました^^

 

 

             今日も愉しい夢を~^^