ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

  雨上がりは草の伸びも早いですね~あせる

 

  毎日空いた時間で草取り&草刈り機を使い草を刈っています

 

 

 

   花壇の中の向日葵も満開になりました^^

 

 

 

 

 

 

  梅雨時期に咲き終わってしまう・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

  柿の木(西城柿)が 一段と大きくなっています

   

  その手前は琵琶の木です

   種を捨てたら芽が出て来てこんなに大きくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    宝塚デュランタ

 

 

 

 

 

  早々とキバナコスモスが咲き始めました

 

 

 

 

  ゴールドクレストが巨大化しています(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 昨日 知人から頼まれた多肉の寄せ植え

   朝一番で作りました^^

 

    軽い土を使っています

 

 

 

 薔薇のような多肉植物

  今日 購入してきました^^

 

 

 

 

  今日はアート書道教室で仕事はお休みでしたが

   先生の都合で教室は中止

 

  お昼ごはんは 東行庵近くで和食ランチラブラブ

   その後は2時間 温泉&サウナ でした^^

 

     今日も良い一日でしたおやすみ

 

 

 

  

  ご覧頂いてありがとうございました^^

 

    今日も愉しい夢を~^^