ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 梅雨に入り雨が続いています

 

   庭の紫陽花と向日葵

 

    

 

 

 

 

 

 

  窓の外は・・・森

 

  ここから眺める風景が好きです^^

 

   

 

 

 

 

 

  花壇の中の向日葵に蕾が付きました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日 今日と 多肉の寄せ植えをつくりました^^

 

   同じ多肉ばかりなので似てますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  金曜日の午前中急きょ 2歳の孫娘を預かり

   ~午後からの書道教室にギリギリ間に合いました(^^;

  土曜日は娘宅で6時間 孫達をみて

  ( 娘は小学校の役員の用事で留守 )

 

  日曜日の今日も 息子と娘家族が来ていて・・・と

   流石に何も出来ないので 早々に帰って貰い

    ↑多肉の寄せ植えで 心を落ち着かせました笑

 

   

 

  パステル画の展示作品が仕上がったら

   次は アート書道の作品作り・・・

 

 

    

 

  

  これから暫く こちらにエネルギーを注ぎます^^

 

 

  

   ご覧頂いてありがとうございました^^

 

    今日も愉しい夢を~^^