ご訪問ありがとうございます^^

 

 

  昨日のパステル画教室で絵は完成しました

    額を先生と一緒に選び絵はそのまま提出です

    額に入るとどんな雰囲気になるのか楽しみです^^

 

  携帯で撮った写真をまたデジカメで撮っています(^^;;

  

  パステル画教室に通い始め一番描きたかった

      海に沈む夕陽

       大満足です^^

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  ラブラブ~~~ラブラブ~~~ラブラブ~~~ラブラブ~~~ラブラブ~~~ラブラブ

 

  

 

 

 

 花壇の周りも徐々に木を運んだり 綺麗にしています^^

    

 

   

 

 

    ダリアが咲きました^^

 

 

  

 

 

 

   梅雨に入ると多肉も根腐れして 毎年沢山枯れてしまうので

    今のうちに出来るだけ寄せ植えを作っています

     これはJAに出荷しました

 

  

 

 

 

 

     ご覧頂いてありがとうございました^^

   

      今日も愉しい夢を~^^

 

    

  インスタのリール動画で使わせて頂いている音楽です

    良かったら聴いてくださいね^^