ご訪問ありがとうございます^^

 

 

  6月初めての更新です

   6月もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

  先月 知人に花束を持って行った1週間後

   朗読教室に来た友人から頂いた花束

 

   お礼なんですって・・・びっくり

   

     花束って頂くと嬉しいものですねラブラブ

 

 

 

   

 

 

  音譜~~~ラブラブ~~~音譜~~~ラブラブ~~~音譜~~~ラブラブ~~~音譜

 

   今日はパステル画教室

 

    2時間無心で描き続けました

     今日は海にひたすら色をのせました

 

  終了時間まじかに人を描きましたが 難しいあせる

 

 

 

     来週 細かい所の手直しをしていきます

 

 

    今月は教室3回予約をいれているので

     今月中には仕上げられそうです^^

 

 

   美術館の作品展まで 何とか間に合いそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

    花壇の中のガーデニングも愉しんでいます音譜

 

 

 

    

 

  

    向日葵も奥に

 

 

    

 

   

  今日はバーベナを植えました

 

   バーベナは挿し芽出来るので 増やしていきます^^

 

    

 

 

 

       離れ自宅前

 

   

 

 

   職場の人のご両親が高齢と軽い認知症で施設に入られ

    お母様が多肉植物 大好きとの事で

 

    寄せ植えを作りプレゼントさせて頂きました^^

 

    毎日 霧吹きでお水をあげておられるようです^^

    喜んで頂き 嬉しいです^^

 

 

 

    

   

 

 

 

 

   ご覧頂いてありがとうございました^^

 

     今日も愉しい夢を~^^