こんばんは^^

 

 

 敷地入り口

  レモン色のパンジーやビオラ 白いアリッサムを植えている庭ですが

 

  追加で購入してきた ミリオンベルを植えました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  このピンク色の薔薇は

   私が数年前に挿し木したものです^^

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 手入れしていないので

   茎が細い薔薇だと思いこんでいましたが

 

 この 地植えしたゴールドクレストの後ろ側に・・・

 

 

 

  こんなに大きく育っていたのです!

 

   気付きませんでした

 

 

  

 

 お花屋さんから度々頂いていた薔薇の花を挿し木にしていましたが

  大成功♪

 

 

 昨年12月

  84歳で他界してしまったお花屋さんの形見のような・・・

   そんな気がして とても嬉しかったのです^^

 

 

 

 

 

 

 

      ご覧頂いてありがとうございました^^

 

         今日も愉しい夢を~^^