こんばんは^^

 

 

 毎日毎日 庭の木の伐採や剪定 草取りを

   仕事の合間に 日暮れまでやっています

 

 気付いいたら 前回の更新から10日も経っていましたあせる

 

 

  地植えする場所がなく鉢植えが多いのですが

   花壇を掘り起こそう!と

 

   こんな状態の花壇を少しずつ・・・

 

 

 

 

  ここまで綺麗にしましたが

   なんせ センスがなくて(^^;;

 

ブロ友さんのGardenさんのような素敵なお庭に憧れて

 頑張っています^^

 

 

 ラベンダー3種類 ダリア 奥に向日葵など・・・

 

 

 

 

   溝も こんな状態笑い泣き

 

 

 

  今日はこの溝掃除も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 切った木等の山が出来ていますあせる

 

 

 

昨日 私が持てる軽い草刈り機を購入

 

  今日は初体験! 草刈り機を使いかなり雑ですが

    この場所も少しは見られるようになりました^^

   

 

 

 

 

 お花も パンジーをミリオンベルに植え替えて

 

 

 

   寄せ植えせずに 

 

 

 

 

 

 

 

 

    まだまだ ガーデニングは続きます音譜

 

 

 

   明日は午前7時半出勤 5時起きでお花の水遣りです^^

 

 

 

    ご覧頂いてありがとうございました^^

 

     今日も愉しい夢を~ラブラブ