こんばんは^^

 

 今日はパステル画教室

  12時間 教室6回でやっと完成しました^^

   建物は難しいあせる

 

 木の描き方もイスとテーブルの描き方も

  石畳も全くダメですが

 

 明暗はハッキリと描く事ができたかな?と思います

 

 次回は自分の好きな絵を描けますが・・・さて?

 

 

 

 

 

 

 パステル画の帰りに めったいに入らないスタバで軽く昼食

 

 私には珍しく 冷たくて甘いものをオーダー

  メロンクリームパンとストロベリーなんとか?爆  笑

 

     

 

 

    最近はひとりカラオケにハマり

     この後は1時間 カラオケ~音譜

 

 

   ひとりの時間も愉しめるようになりましたおやすみ

 

 

 

   ご覧頂いてありがとうございました^^

     今日も愉しい夢を~^^