こんばんは^^

 

 今日は午前中はパステル画教室2時間

 

    午後から木を切って頂きました

 

 

 

 

 

 

 

  こんな状態から・・・

 

 

 

 

 

 

 竹もかなりありました

 

 

 

 

 

 

 

 

  ここまで綺麗になりました^^

 

 

 

 私も一緒に3時間 

  他の場所で電気鋸を使い作業していました^^

 

 

 

  こんなにスッキリ!

 

 

 

  お隣さんの車庫が見えるようになりました^^

 

 

 

 ツタの太い枝も 電気鋸を使い切りましたよ^^

 

 

 

 

 

 お陰様で気持ち良くなりました^^

 

 

 

 

 

  午前中のパステル画は・・・

 

 

 

 建物を線引き2時間の後

   鉛筆で窓などを描いて

     この状態が前回まで

 

 

 

 

  今日の2時間でここまで

 

   柔らかい芯の色鉛筆を使い描きます

   

 

 

 

 

 

 難しくて途中で「ストレスが溜まる~~~!」と言いながら

 

 先生の「建物が難しくて10ヶ月かかった人もいるよ」の言葉で

 めげずに描き続けました

 

 難しい(^^;;

 でも出来上がりは楽しみです♪

 

 

  明日は午前中 またまた仕事前に

   職場の人2人を招待しました

 

 なので昨日から今日と ランチの準備に副菜を4種類作り

  ケーキを夜にもう一つ作りました

 

     なんとハードな・・・あせる

 

 

  

 

 

  ご覧頂いてありがとうございました^^

 

   今日も愉しい夢を~^^