こんにちは^^

 

 

  昨日はパステル画教室

   田園風景を描き終えて

   次は建物を描きます

 

 

 3枚の写真の中から選んだのはこれ

   一番描きやすいかな?と

 

 

 

 

   2時間ひたすら無言で 線を引く

    一転通し

 

 

 

  今月は仕事の関係でパステル画教室は1回だけ

   続きは来月です~難しそう(^^;;

 

 

  ちなみに1年半年前 一緒に始めた妹は

   建物描き終え 鳥の絵も描き終え 次に進んでいます

 

    ↓ポストカード

 

  

 

 

  

 

   一緒に教室へ行くと

    隣から早く仕上げないと な~んてよく言われますが

 

     私はのんびり描きます~(^^;;

 

   聞かずとも描き続ける妹と違い

   私 度々手が止まるのです 次はどうしたら良いですか?

     先生~~~笑い泣き

 

 

 

  さていつものように パステル画教室の後は

 

   温泉とサウナへ音譜 いつものように2時間浸かり 夕方帰宅です^^

 

 

  

   今日は午後1時半出勤

    朝方 副菜の作り置き(柚子大根 人参のきんぴら)

     煮込みハンバーグ5個作り置き

     水なしカレーを仕込みました

 

  

 

    

 

 

 1週間に1度は友人と ランチへ

  また

  我が家の旧喫茶店へ招いてご馳走させて頂きます

 

 

  

 

 

   メインは ひき肉 人参 トマト 玉葱たっぷりのカレー

    香辛料も沢山

 

  

 

 

  

 

 

 

   最近はケーキ作らず 果物入れて寒天ゼリーがデザート照れ

 

    皮ごと食べれる葡萄や砂糖で煮たりんご パイナップルなど

 

  

 

 

 

 

  

 このカレーが人気なんですよラブラブ 嬉しいですね~^^

 

  

 

 

   お店の掃除もしっかりと・・・

 

 

 

 

 

 

   店内のお気に入りの絵画  

  20歳年下の友人が18歳の時に描いて賞をとった油絵

      素晴らしいです!^^

 

  

 

  

   さぁ~て そろそろ仕事へ行く準備を音譜

 

 

 

  ご覧頂いてありがとうございました^^

    今日も愉しい一日をお過しください音譜