こんばんは^^

 

 

 今日は良いお天気に恵まれ

   お出かけ日和でしたが・・・

  

 廃墟化した母屋の周りの片付け作業を

  娘や孫達に手伝って貰いました^^

 

 

     

 

 

 

 

   

 

 

    

  あちこちがこんな風になってしまい泣

 

  入口や駐車場から先に草取りや掃除をしているので

   途方に暮れる位 廃墟化していましたあせる

 

     お恥ずかしい(^^;;

 

  写真は一部でしたが 母屋の周りは綺麗になりました^^

  駐車場も残りのコスモスを引いて 広くなりました

 

      3時間かかりました

 

 

 

  

 今日はもう一つ 作業の前に若い知人に来て頂き

  チラシを作りたく 教えて頂きながら

 

       ご案内が完成しました^^

 

 「Canva」を使いましたが・・・覚えられない(^^;

 

 

 

 

  絵本は読むたびに 新しい発見と癒しを貰っています^^

 

  素直で優しい気持ちにさせてくれる絵本

  心に真っすぐに語りかけてくれる絵本

    大好きなんですよ^^

 

 40代の若い友人が

 宇部市から1時間以上かけてライアーの演奏に来てくれます

 

  楽しみです音譜

 

 

 

 

    ご覧頂いてありがとうございました^^

 

 

  

   

 

 

    賞をとられたお花達 (シーモールにて展示)

 

   

 

        綺麗な画像を少し・・・

 

 

 

 

   追記・・・

 

    ライアーはこんな楽器です

    桜の木だそうですよ^^

     インスタでは簡単に動画を載せられるのですが

     こちらでの載せ方が分からず残念ですあせる