こんばんは^^

 

 

   皆さんご心配ありがとうございました^^

   お陰様で普通に活動出来ております^^

   アロマオイルが効いたのか 痛みもなく触らない限り大丈夫なんですよ^^

   昨日も書道教室で仕事お休みでしたし

   明日はアロママッサージ予約入れているので

   回復も早いと思います^^

 

 

   

 

   今日11月11日の11時過ぎに 毎年恒例の庭の神様のお祭りで

    安岡八幡宮の神官さんが来られました

 

   朝から準備するものを揃え 庭掃きや神様までの通路の草取りをしていましたが

   うっかりあせる海の物 山の物のお供え物を買い忘れたのに気づき

    10時にスーパーへ車走らせました

 

   今年もお祭りをして頂き 気分もスッキリで嬉しくて

   その後も 庭のベンチやテーブルを移動させ 

    パンジーを植えた鉢を置きました

 

    随分 綺麗になりましたよ音譜

 

 

 

   まだ植えてなかったシクラメンも植えて・・・

 

   下関駅方面 海峡メッセに3時半行く用事で

    またまた車で25分走りました音譜

 

   帰りには実家の仏壇のお花に カサブランカを届けたり

    (他界した実家の母はあまり菊は好きでなくて)

 

   通り道なので妹宅へ寄り 珈琲飲んでいたら

   姪が今日は飲み会との事

   (妹宅は旦那さんが関東で単身赴任なんです)

 

  じゃぁ~私達も行こうよ!と

   私が運転するから~と 夫を迎えに行き3人で

   居酒屋さんへ音譜

 

  そんなこんなで 一日中楽しんでおりました^^

   ・・・いつもこんな感じです照れ

 

 

  健康で有難いですね~

  ただこけないように足腰だけはもっと鍛えようと思いました爆  笑

 

 

 

 

    ご覧頂いてありがとうございました^^

 

      今日も愉しい夢を~ラブラブ

 

   

   

   明日は娘や孫達も来るので コメ欄は閉じさせて頂きますね^^

    いつもありがとうございます。^^