こんにちは^^

 

  ここ数日暑い日が続いています

   昨日も室内温度32度!と夏日でした(^^;

 

   今日は曇り空 数分前から小雨が降り出しました^^

 

 

  11月3日の長府庭園の書道展と先生のパフォーマンスに

   ブロ友のありのままさんが来られ

   素敵なご感想を頂いているので見てくださいね^^

 

   ありのままさん♡ リブログさせて頂きました^^

     ありがとうございます^^

 

 

 

    さて・・・写真が沢山溜まっているので~あせる

     

  川中公民館の書道展の翌日に 多肉の植え替えをしました^^

 

 

 

 

  

 

     

 

 

            

 

 

 

   

 

 

 

 

           

 

 

     やっと綺麗になりました照れ

 

    

 

 

 

  

 

 

 

    ここ土日で 草取りを珍しく夫が!びっくり

 

      私は一輪車で何度も草を運ぶ人

 

    

 

 

   これは昨日 花壇の中に生い茂る竹を切って貰いましたが

    まだ運びだしていませんあせる

 

 

   

 

 

 

    今朝 雨が降る前にと 

    昨日「花の海」で購入してきたパンジーを植えました^^

 

 

    

 

     黄色とピンクを14ポット

 

 

    

 

 

    数日前に植えたパンジー

     ビオラ アリッサム ペチュニア25ポットは

 

 

    

 

 

 

    

 

 

 

    

 

 

 

    

   

 

   まだまだ買い足すと思いますが

    手の腫れと痛みが出てきているので

 

       少し休憩です 照れ

 

 

 

  今日は午後2時半出勤で 時間に余裕があります^^

  

     ご覧頂いてありがとうございました^^

 

      今日も愉しい一日をお過しください^^