こんばんは^^

 

 

    今月28日と29日  

    下関市川中公民館の文化祭に展示する書道の作品

 

     去年に続き2度めですが

     今年はギリギリまで作品が出来上がらず

     毎日書いては写真撮り先生にラインで送り・・・というのを

       繰り返し

 

     やっと! やっと! OKがでました^^

      自分でも 納得いく字が書けました照れ

 

 

    

 

 

    星野富弘さんの詩画集より

       

      「悲しみの意味」

 

 

 

                  

 

 

 

       

 

 

       

        小筆は苦手なんですあせる

 

    昨日は最後の5作品

 

      「輝」のアート書道を書き終えました

 

 

     ホッと一安心です^^

 

    後は 仕事前の午前中に準備のお手伝いです^^

 

 

 

   

 

     

      まだ鉢に咲いてくれているポーチュラカ

 

         

 

 

 

 

    

 

 

 

            

 

 

 

     種が飛んで今年も咲いてくれました^^

 

       トレニア^^

 

     

 

 

 

          ご覧頂いてありがとうございました^^

 

 

             今日も愉しい夢を~音譜

 

 

        リコメが出来ないかもしれませんので

          コメ欄を閉じさせて頂きますね~^^