こんばんは^^

 

 

 

  12日木曜日のブリヂストンの吹奏楽演奏会は

    第一部 クラッシックステージから始まり

    第二部 ステージショー

    第三部 ポップス・オン・ステージ

 

 

   毎回楽しみなのが ステージショー

    今回はどんなステージになるかワクワクドキドキでした

 

    「祭り」で

    日本縦断民謡まつり~と

    太鼓の音に魂が揺さぶられました~^^

 

    2時間半はずっと感動の涙でした^^

 

 

   三交代勤務でタイヤを作りながら 日々練習に励み

   全国で金賞受賞の素晴らしい演奏を聴かせて頂き

    心から感謝の拍手を送りました^^

 

 

   帰りは余韻に浸りながら 

    真っ暗な山道を運転して無事午後10時30分に帰宅しました 

 

 

   次の日は 朝から丸一日 心理学の受講日

    流石に今日は疲れが・・・と 言う間もなく

     書道展の作品の練習でした(^^;;

 

   書いては写真撮りラインで先生に送り 添削して頂いております

    

    

 

   ↓ 画像は 10月29日金曜日

      友人の運転で1時間20分

     お隣 小野田市のきららビーチに行った時の写真です^^

 

 

     

 

 

 

       ↑ 建物が見えますが ソルポニエンテ(カフェです)

          かなり遅れましたが3月の私の誕生日ランチでした^^

 

         (友人と休みがなかなか合わずに・・・)

 

 

 

       

 

      

        砂浜がとても綺麗です^^

 

        

       

 

 

 

 

 

       さて 後ろ姿は誰でしょ~?

 

       

 

 

        ・・・・・・・・・・

 

 

 

       

 

 

 

 

          美しい景色

 

         

 

         

 

 

 

 

            ご覧頂いてありがとうございました^^

 

 

 

            今日も愉しい夢を~^^

 

 

 

 

 

 

         ・・・・・・・後ろ姿の娘さんは~笑 

 

 

 

 

           

               同じ年の友人でした^^