こんばんは^^

 

   いつの間にか朝晩が肌寒い位の季節に移りかわり・・・

    

     皆さん 大変ご無沙汰しております

 

 

 

 

 10月8日日曜日の朗読発表会は無事に終えました

 

  当日までは プロの方の朗読をCDで何度も繰り返し聴きながら

  ひたすら時間があれば練習をしてきました

   

  お陰で本番は緊張することもなく

   自分でも合格点が出せて

     ホッと一安心でした^^

 

  朗読の先生の初めての試みで プログラム60枚準備していたようですが

  それも足りなかった位の人で部屋は埋め尽くされていました^^

 

  先生入れて15人の朗読でしたが

  慣れておられる皆さんの朗読も聴きながら 

   感動とともに引き込まれました

 

  最後の先生の朗読には

  これ無料で聴いて良いのですか?と言いたいくらい

  流石

   プロの声優でありナレーターだと思いましたびっくり

  

  

    

    

 

 

  朗読発表会が終るまで 他の事が手につかず

   朗読に集中してきましたが

 

  今度は 今月28日29日の公民館の文化祭で書道の展示をします

   昨年に引き続き2度目になります

 

 

  「心外無別法」「魂」仕上がり

   只今 星野富弘さんの詩を書いています

 

   後 葉書サイズ一字を2点

   何とか仕上げないといけませんあせる

 

   こんな感じで更新も忘れた頃に・・・(^^;;

   皆さんの所へも 少しずつ訪問させて頂きたいと思っています

     今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

   

  

    

    

    庭のコスモスです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   昼間でも 大きな猪さんが出ている庭あせる

 

 

 

 

 

 

     ご覧頂いてありがとうございました^^

 

 

       今日も 愉しい夢を~^^