こんばんは^^

 

 

   今日の日中も猛暑でしたあせる

 

 外出先から帰宅すると 室内温度38度! 

    全部の窓開けているのに?爆  笑

 

 

 

 

   可愛いお客さん

    

    目が合いましたよ~^^

    「カエルさん♪こんにちは^^」

  

    ・・・・・

     笑顔で応えてくれてますね^^

 

    離れの玄関ドアに長いこといましたよ

 

 

 

  アゲハ蝶 鉢植えの花に毎日遊びに来てくれます^^

 

 

 

 

 

 

    9月ももうすぐ半ば

     朝方はひんやり 空気が変わりました

 

    

   只今 窓の外は 虫達の大合唱^^

 

   季節は 秋へと移り変わる準備に入っているようです

    

 

 

 

     ご覧頂いてありがとうございました^^

 

      今日も愉しい夢を~^^