こんばんは^^

 

 昨日のアート書道教室

  やっと自分でも納得のいく字が書け和紙に清書しました

   後は落款を押すだけです

 

 

 展示会まで4作品出すように言われているので

  次回からは 星野富弘さんの詩を書かせて頂くことにしました^^

   なので今度は小筆です

 

 

 

  書道教室の帰り道

 

   青信号になり車で右折する時

    横断歩道を渡っていた小学生3人

    一人の男の子が「急げ!」と

    3人で小走り

 

    渡り切った所で 頭を下げた!びっくり

 

    時々こういう光景を見かける事がありますが

    

    その瞬間 とても温かい気持ちになり嬉しくなるのですよ^^

    残念ながら車なのでそのまま行き過ぎますが

    褒めてあげたい 逆にお礼を言いたい衝動に駆られながら・・・

 

    ご両親はきっと素敵な方なのだろうな~と 想像しながら

      感謝の気持ちでいっぱいになりました^^

 

     家路に着くまで

         

 

         ありがとうございます

 

 

             の

 

            独り言照れ

 

 

 

    

     ご覧頂いてありがとうございました^^

 

     酷暑続きで体調崩される方が多いようです

      皆さんもどうぞご自愛なさってくださいね^^

 

 

        今日も愉しい夢を~^^

    

 

   

 

     早くさよならしたい夏(^^;