こんばんは^^

 

 

  昨日は一日↑生涯学習センターで 心理のお勉強

窓のない部屋で午前9時50分から午後5時までの受講なので

昼食の時はこの場所まで来て 外を眺めながらお弁当を戴きます

   

 今日は仕事で7時半出勤と少々ハードあせる

 

 土曜日は殆ど仕事になってしまいました~泣

 人数足りないのですあせる

 

 

 仕事終え午後1時前に帰宅して 流石に疲れて昼食の準備ができない汗

  夫と回転寿司へ行きましたが

  そこで突然緊急速報メールの音がびっくり

  凄い数の携帯・・・いえ お客さんがいる店内

  大音量となり

   心配と言うより笑えてきました爆  笑

 

  次に 掃除機を買いに電器屋さんへ

  またまたそこでも目

 

  そのうえ一瞬ですが 2回停電になり

  レジは稼働しなくなるし

   随分と待つことになりました

 

  今日はもうお弁当を買って帰ることにして

  停電に備えまだ午後4時でしたが早めにお風呂済ませました^^

 

 

  こんな日は のんびりDVD鑑賞です照れ

 

  どちらの地域も被害がありませんように!

 

 

    ちなみに最近ブックオフで購入した本

              ↓ 手元にないと困るので~

 

  

 

   探しに行くと   ありました~ラブラブ

   図書館で借りなくて済みました

 

 

   星野富弘さんの詩画集もみつけました^^

 

  

 

 

     冬があり 夏があり

     昼と夜があり

     晴れた日と

     雨の日があって

     ひとつの花が咲くように

     悲しみも

     苦しみもあって

     私が私になってゆく

 

           星野富弘

 

 

       心に響く詩画集です

 

 

 

 

    

 

    お花屋さんから頂いたグリーンの小菊が綺麗です^^

 

    

 

       ご覧頂いてありがとうございました^^

 

        今日も愉しい夢を~^^