11月24日  金曜日🌈




愛に包まれた優しいあなたへ💞




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます🌸




きょうは、先月4日から今月17日まで開催された『おにぎりアクション 2023』の結果が発表されましたので、ご報告をさせていただきますね🍙😋



今年の結果は〜〜〜✨

ジャジャン🙌











(上記はすべてtable for twoさまの公式Instagramより転載させていただきました💝)



年々参加してくださる方々が増えていくおかげで🍀

今年はなんと❣️ およそ180万超えの給食がアジア・アフリカの子どもたちに届けられる予定だそうです🙌🙌🙌


これもひとえにご協力いただいた皆さまの愛のおにぎりのおかげです💝 


この場をお借りして
心より感謝・御礼申し上げます🍙💝🍙💝🍙💝🍙💝🍙




住んでいる国や地域は違っても

話す言語が違っても

肌の色や容姿が違っても
 

なにひとつ変わらないのは
『かけがえのないいのち』と
それを守りたい人たちの愛💖


小さな愛が集まれば、こんなふうに多くの愛を届けることができるんですよね💝


今も、そして未来に向けても、
とても希望が持てる取り組みで
本当にありがたいと思っています☺️



おにぎりアクションは終了しましたが、
どんな形でもなにかしらの小さな愛はいつだってお福分けできると思いますので、
思い思いの愛をこれからもどなたか(人以外の大自然や動物、すべての物等々)にお届けし続けられると良いなぁと思います💫


45日間、大変お疲れさまでした❣️
おにぎりを作ってはお写真をインスタに投稿していただいた皆さま💖 本当に本当にありがとうございました🌸🌸🌸




どうぞ明日からの週末も💡 
安心・安全で
おしあわせな日々をお過ごしくださいませ🥰




あなたのいのちはますます輝いていきます💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨