11月1日 水曜日🌈



愛に包まれた優しいあなたへ🩷



遅い時間に失礼します❗️

きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます🌸



きょうは、宇宙の子マサさんの快挙について❣️
ぜひぜひ皆さまにもご報告したいと思います🙌🙌🙌

このお話🍀
すでにご存知の方も多いと思いますが✨🩷


インドネシアのサンディ・ウノ大臣が、ASEAN観光大臣の閣僚会議に於いて、宇宙の子マサさんをご紹介なさいました㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️



素晴らしいですね〜😭😭😭
嬉しくて嬉しくてなりません😭😭😭

マサさんのことをよく理解してくださり、讃えてくださっています❣️

一部を下記に転載させていただきますので、よろしかったら全文はリンク先からご覧くださいませ〜🌏





なんと、

日本で行われたASEAN観光大臣の閣僚会議の中で、

 

宇宙の子マサこと、『バリ島を掃除するウルトラマン』を取り上げていただきました😭✨

 


うぅ、ビックリで嬉しくて震えています...

 



インドネシアのサンディ・ウノ大臣のインスタでその動画が公開されているのですが、大臣はこう言葉を続けてくださっています。

 

 

『私たちは感謝するべきです!

 

この清潔さと整然の文化は、確かに日本社会の一部であり、他の国では例外的にありません。

 

この素晴らしいアクションが環境の持続可能性を保っために、

 

お互いを思いやるための地域社会や他の観光の模範にもなればと思います。

 

明るい未来を創造し、持続可能な観光を創造するために、

 

インドネシアと日本のコラボレーションとイノベーションを進めていきましょう🤝




本当に胸から光が溢れるように嬉しいです😢✨

 

僕はこうしたものを、死んだ後にも残るような生き方をしたくて生きています。

 

本当に続けて来てよかったという想いでいっぱいです。

 

 

 

沙漠に木が1本2本と増えていくような、目に見える変化を届けにくい活動だし、

 

決してポジティブなテーマではないので、その中から光を生み出して行くことは、とても難しくもあります。

 

 

でも、こうしてインドネシアの大臣が、僕のことをインドネシアの皆さんにも届けてくださって、

 

動画内でインドネシアの自然を守って行くことのアイコンとして使っていただけることが、一つの素晴らしい結果と祝福だと思います

 


人知れず始められたマサさんの善行✨
バリ島の浜辺で、来る日も来る日も波打ち際に打ち寄せるゴミを拾い続け、綺麗に片付けてもまた翌朝にはたくさんのゴミが散乱している状況💦


そんな中で、心折れそうな日も多々あったことでしょう😭

それでもマサさんは諦めずにやり続けてくださり、その結果がこの快挙に繋がったんですよね🙌🙌🙌


たとえひとりでもやり始め、やり続ける✨

それがどんなに尊いことか、改めて学ばせていただきました❣️

そして、 
必ず見てくださっている方々がいらっしゃること✨ 
応援したいと思ってくださる方々がいらっしゃること✨


それも本当に大きな励みになりますね❣️


今月末にはバリ島へ戻られる予定のマサさんには、なによりの朗報だったことでしょう😭🙌㊗️


マサさん㊗️
本当に本当におめでとうございます🌸🌸🌸

国内でのお話会も残りわずかですが✨
ご縁を結べた皆さまの愛や
クラウドファンディングやご寄付の皆さま、
そして応援なさっているたくさんの皆さまの愛を胸に💖 
バリ島に戻られてからもどうぞお元気で、おしあわせにお過ごしくださいね🍀

老婆心ながら😅
心よりお祈り申し上げます✨
朗報のシェアを本当にありがとうございました✨






どうぞ皆さま✨
明日も安心・安全で🌸
おしあわせな一日をお迎えくださいませ☀️



あなたのいのちはますます輝いていきます💫



愛と光と感謝を込めて✨✨✨


マサさんへのご寄付・クラウドファンディング等にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございます❣️ 
心より感謝申し上げます🩷🩷🩷






ののさんのご支援先です✨



宇宙の子マサさんのクラウドファンディング先です✨



緑の小道さま🌸のご支援先です✨



愛の天界人🌸はなゆいっちさんのブログ一覧です✨



きょうも最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました🌸






おにぎりアクション🍙

まだまだ開催中です☺️