9月18日 月曜日㊗️🌈




愛に包まれた優しいあなたへ🌸




きょうもブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます🌼




きょうは、マザー・テレサさんのカレンダーより、9月・10月のメッセージをお届けいたします💞







 


🌸








自分自身の心に
平和がないなら

 平和のために働くことも
 平和をもたらすことも
 できません






本当にマザーのおっしゃる通りだと思います✨


整えるのは、なにをさておき自分自身の心の在り方✨


自分自身の心の内側と対話し、向き合うことによって

本当はどう在りたいのか

どう生きていきたいのか

なにを道標とし、

なにが自分にとって大切なのか

どう進めばよいのかが

自ずとわかるような気がします🍀



自分の軸を整えていくのにとても役立ち、おすすめしたいものとして、

天の音色香✨さんのMoons Luck Yogaがあります❣️


ヨガを通して『瞑想と丹田呼吸🧘』をメインに教わっています💝



誰がとか、なにがとか、

そういう周りや外側で起きることではなく、

いつでも大切なのは自分自身の内側の平和(自分軸を立てる✨)であることを、わかりやすく丁寧に教えていただいているおかげで🌸


たとえば何か心がザワザワするようなことがあると、普通は視点がそこだけに集中しがちですが、

ハッと気づいて💡 自分の心の内側に向けられるようになってきました🙌🙌🙌



一瞬で意識の向きを変えられるのは本当に良いことだと思います❣️



自分の心を穏やかに、平和に整えることで、まわりにもそれをお福分けできればと思います💞



天の音色香✨さんのブログです💞





敬老の日㊗️ 

老を敬う日🍀




どうぞ皆さま、きょうも安心・安全で、

おしあわせな一日をお過ごしくださいませ🌸




あなたのいのちはますます輝いていきます💫




愛と光と感謝を込めて✨✨✨




ののさんのご支援先です✨



ののさんのブログです✨



宇宙の子マサさんのブログです✨



NPO法人フローレンスさま✨



愛の天界人🌸はなゆいっちさんのブログです✨



緑の小道さま🌸ご支援先です✨





きょうも最後までご覧いただきまして、本当にありがとうございました💞